2017年7月30日日曜日

富士そば

お久しぶりです!!
トランペット担当のMOHAです(^^)

遂に暑い熱いアツイ夏がやってきましたね。実の所、僕はかなりの暑がりで夏が少々苦手です^_^;逆に春、秋、冬は心地よく大好きです。

そんでもって、僕はラーメンは大好きなのですが、僕のこの時期のラーメンは基本的にはシーズンオフです。なぜかと言いますと、食べた後の汗が半端ないからです。でもつけ麺と油そば系は食べます(^^)

まぁきっかけがあるのですが、今から8年前くらい夏に、たまたまリハ帰りに初めて富士そばに入って、もりそば+カツ丼セットを食べてからハマってしまい、毎年の夏はラーメンより富士そばと自分の中で落ち着きました。

たくさんあるお蕎麦屋さんの中でも、個人的には富士そばが大好きです。Q.A.S.B.のライブが多い渋谷にもたくさん店舗がありますが、残念な事に2016年1月31日に富士そば一号店の渋谷店が閉店になりました。

そして肝心な僕の好きなメニューですが、昨年までは基本、もりそば+ミニヒレカツ丼セット系食べてましたが、今年の初夏頃から、2玉もりにハマりました。いわゆる特盛りですね。1.5玉は大盛りです。

2玉もりはこんな感じです。

これは+紅生姜天です。

店舗によっては、2玉もりだけと2玉もり+かき揚げ付きで販売しております。だいたい400円から500円位です。

お蕎麦を食べ終わったら、おつゆに蕎麦湯で割って最後まで飲む。天ぷらがもしあれば、天かすがさらに美味しさを増します!!

もちろん、特盛りの2玉ではなく並盛りでも美味しいです。

そんな感じで、今年の夏もMOHAは富士そば2玉もりで乗り切ります!!

そしてお知らせです。

もう既にQ.A.S.B.のオフィシャルサイトの方でお知らせしておりますが、先日リリースしましたシングル"Thinking Of You"に続きまして、9/23にニューシングル2タイトルをリリースします!!

そして翌日の9/24は、渋谷UNDER DEER Loungeでリリースパーティーです!!とてもとても濃い内容のイベントになりそうなので、皆さまと一緒に乾杯して盛り上がりましょう!!

Q.A.S.B. New Singles Release Party

Date : 2017.09.24 (sun.)
Place : UNDER DEER Lounge
Open & Start : 17:00
Entrance : Door ¥2,500+1D / Adv ¥2,000+1D
Live : Q.A.S.B.
Guest DJ : @&m, Shima(Soul Matters)
Special Guest : Hiro-a-key








0 件のコメント:

コメントを投稿