Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年7月8日水曜日

準備OK??

こんばんは〜!Tromboneのマキコです☆
Q.A.S.B.Ⅲリリースパーティーまで、あと2日!!
準備はいいですか〜??

New Album “Q.A.S.B.III" RELEASE PARTY at THE ROOM
Place : THE ROOM SHIBUYA 
Date : 2015.07.10 (Fri)
Open : 19:00
Close : 22:00
DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)
Live : Q.A.S.B.
Entrance : ¥ 2,500 (1d)

先日我が家にもアナログ/CDともにとうとうやってきました!
早速針落としちゃったもんね〜。嬉しいっ!!





















以前Mickyさんも書いてましたが、
前回のsibuya nostyleでのBottle 7th Anniversaryの様子をアップしま〜す!
photo by Yukihio Honda
プリティーAmy♡
いとおしそうにシェイカーをみつめるMicky(笑)
あら!Amyさんステージ降りちゃった!
あたしにもスポット来たー!!
スティック3本使ってマス(笑)
Solo熱演中!
きっとJaguarでしょう。ガオー!!

フォトジェニックなオトコYaMaちゃん。
ブロマイド作る??

流し目Kobさん。
誰見てるのかしらぁ?? 

光をあびて歌い上げ〜♪
CooooooooooooolなMASAさん。




きたのくん……もしかして何か企んでる??(笑)
こんなメンバー一同、7/10はTHE ROOM SHIBUYAにてお待ちしてます!!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿