Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年7月12日日曜日

Q.A.S.B.III Release Partyありがとうございました!!

ボーカルのエイミーです!!
7月10日のQ.A.S.B.III RELEASE PARTY
ご来場いただいた皆様、ショーをいろいろ助けてくださった皆様、素晴らしいDJで助けてくださったRYUHEI THE MANさん、会場のTHE ROOMのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!
先行発売のLPおもとめいただいた皆様、ありがとうございました!!

いや〜〜楽しかった〜〜!!
ライブの写真とかまだあまり手元になく、、、
もし写真や動画など撮ってくださってた方いらっしゃいましたらQ.A.S.B.のfacebook pageにメッセージいただけるとうれしいです!!
とりあえず私の手元にある写真ですが、、ニューアルバムLPです♪



友達が撮ってくれたライブ中の写真です!!



あと某パパラッチの方が、ステージ前の時間帯にTHE ROOMの上にある某牛丼店で牛丼を待つ女を隠し撮りしていたらしいです。。。



これからもライブがんばっていきます!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿