Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年7月29日水曜日

ショップ巡り

こんばんは〜!Tbのマキコです。
Q.A.S.B.Ⅲとうとうリリースされました!!
関係者のみなさんありがとうございます。
そして、なんと!!
リリース記念イベントが決定!!!

【日時】 8/23(日)16:00
【場所】タワーレコード6F イベントスペース

観覧フリーですので、ぜひお待ちしてます☆
タワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店でQ.A.S.B.Ⅲ(SG-031)をご購入の方は「サイン会&特典引換会参加券」がもらえるそうです。詳細は↓で確認してくださいね。




先日みんなでショップ巡りもしました!
ショップに並んでるのを見るのは、やっぱり嬉しいです♡




そんな中で見つけちゃいました。




あたしが初めて参加した思い出の7インチ×2枚!
つい連れて帰ろうか……と思ったけど、
いい人のところにお嫁に行ってね、とそっと戻しておきました(笑)



そしてこの日のベストショット!




ジェニファー先生の後ろ姿@タワーレコード新宿店様
ファッションリーダーはやっぱり違うゼ!



それではまたね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿