Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年8月23日日曜日

タワレコインストアライブ☆

こんばんは〜。Tbのマキコです!
今日はタワーレコード渋谷店6Fにて、インストアライブでした☆
カツオ・プレゼンツ熱い音ライブ VOL.31
Q.A.S.B.Ⅲリリース記念ライブ!
たくさんの方にお集りいただきありがとうございました!!
タワーレコード渋谷店様、主催のカツオさんをはじめ、
スタッフの皆さん本当にありがとうございます。

そしてなんと!!
カツオ・プレゼンツ熱い音ライブVOL.1は、わがSoul Garden RecordsのJariBu Afrobeat Arkestraだったとの事。素敵なご縁ですね♡
今後ともよろしくお願いします!!
それでは今日の様子をご紹介☆




カツオさん!!

カツオコーナー!!

ライブ直前、店内画像☆

みんな行くよ〜っ!

始まりました〜!

Mickyカメラ目線(笑)

あっ!!KobさんとJB様がシンクロ!!(笑)

Good Guy!
みんなで踊るよv

さっちんが着てるのは……
Q.A.S.B.非公式Tシャツ(笑)

今日は2管です。
ガオー!!

お客さんいっぱいっ♡

サイン会!
ありがとうございます♡

お疲れさまでした!!
みんなで熱いポーズww


Q.A.S.B.は今年10周年!!
次のライブはまだ決まってませんが、色々計画中です☆
よろしくね〜!!






よいしょっ!よいしょっ!
セッティングちう







0 件のコメント:

コメントを投稿