Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年8月12日水曜日

秋葉原へGO!


ども!Mickyです!
今回も寝落ちしてしまい、日をまたいでの更新になります!(笑)


土曜日のお話なのですが、TOWER RECORDS秋葉原店様にご挨拶に伺わせて頂きました!
TOWER RECORDS様はどの店舗様でも必ずと言っていいほどCD を目立つ所に置いて頂いています。
これは感謝!ありがとうございます!


Q.A.S.B.Ⅲが発売されて3週間が経ちました。
このBLOGをご覧の皆様の事ですから既に購入されて何回も聞き込んで下さっているwと思っておりますが、
まだの方は是非お近くのTOWER RECORDS様まで足を運んでください!
下記の店舗様での購入でしたら特典も付いてきちゃいます!


それではバイちゃ!
Mickyでした!







 =Live Information=
8.23(Sun)タワレコ渋谷店インストアライブ
Q.A.S.B. 次回ライブは 8月23日 (日)16:00 より タワーレコード渋谷店6Fのインストアライブになります。観覧フリーですので、お気軽にお越しください!

なお、当日は「サイン会&特典引換会」がございます。
「サイン会&特典引換会」に参加出来る方は、タワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店で “Q.A.S.B. III” (CD) をお買い上げの方及びタワーレコード渋谷店で “Q.A.S.B.”(2009年リリース 廃盤)をお買い上げの方です。

「サイン会&特典引換会参加券」が商品についておりますので、8月23日当日に商品と一緒に必ずお持ち下さい。商品のジャケットにサインをいたします。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿