Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年10月26日月曜日

My type (わたしの好みの男性) by Amy A

こんにちは!VocalのAmyです!
今日はわたしがイイなあああ❤️と思ってるルックスの男性を紹介します。

1人目は俳優のShemar Moore 、アメリカのドラマ「クリミナル・マインド」のデレク・モーガン刑事役のあの人です!!




45歳でこのルックス、この体!ですから!大人の男の色気!!


2人目は、売れっ子R&BシンガーのTrey Songz
とにかくルックスが好きです。100点満点!!
動画見てるだけでニヤニヤしてしまう〜〜
PVもエロくてすばらしいのよ!!!






二人とも話す声が低くて渋い声でさらにステキ〜。
イケメンは見てるだけで癒されるからほんと好きです。

しかし、わたしの現実生活での男性の好みっていうのはそんなにイケメン好きってわけでもないかもなあ。。。

どっちかというと内面に惹かれます。
気が強そうな男が見せる繊細さ、とかに弱いです。。。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿