Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年2月8日月曜日

Q.A.S.B.史第7回〜2009年その2・1stアルバム編

ベース担当Kobです。
長期に渡りお待たせしてしまい大変に申し訳ありません。
ん?なんのことだって?

あー、もうとっくにお忘れですよね…。
史ですよ、史。

三善英史の史(歳がバレます)。
江崎史恵アナの史(知ってる人いないか)。

更新が途絶えてしまっていたQ.A.S.B.史の続きです。
もうこのままバックレようかなぁとも思ったのですが、先日Facebook上で、

オリジナル・メンバーである ベーシスト Kob が記憶を振り絞り「Q.A.S.B. 史」を連載しています(未完)。

と書かれてしまったので逃げられなくなってしまいました…頑張ってまいります…。


今回は2009年その2・1stアルバム編。様々なエピソードを…と思ったのですが、もうほぼほぼ記憶がありません!なのでほぼほぼフォトアルバムです!!


んでは例によって時系列で。

2009年2月21日(土) Studio Dedé
録音1日目。





2009年4月25日(土) Studio Dedé

少し間が空きましたが録音2日目。手元にこの日の画像がありません。どなたかお持ちの方はご協力下さい…。 
2009年5月10日(日) Studio Dedé
ミックス&マスタリング 
2009年6月14日(日) 多摩川河川敷(東京都狛江市)
アーチスト写真撮影。この日だけ記録に残っているエピソードがあるので書きますw 
この日は朝7:30に小田急線和泉多摩川駅に集合という決まりでした。順調にメンバーが集合してきていたのですが、一人だけ、ある人が来ません。ここで当時のmixiのバンドメンバー専用の掲示板から、その当事者に内緒で引用します。

"2009年06月14日 07:24 Amy A
すいません肝心の自分が座っかたまま寝ていて寝坊しました…
先行っててください…"

座ったまま、と書きたかったのでしょうが座っかたまま、と書き間違えているところに当人の動揺が現れています。てか肝心の君がそれでどうするんだ!w まぁ、撮影は無事に終わりましたが…
遅刻の動揺を微塵も感じさせない眼力
撮影風景
 テスト用に個々で撮影して頂いたポラ。残存メンバー分だけアップします。




いやはやなんとも…。とりあえず皆今よりは若いです。 
そして…  
2009年10月7日(水)1stアルバム「Q.A.S.B.」リリース!

以上、1stアルバム編でございました。
次回は2010年を書くことになると思います。

 =Live Information=


Date : 2016.03.13 (sun.)
Open & Start : 18:00
Entrance : Adv. / Door : ¥2,500(+1D) / ¥3,000(+1D)
Live : Q.A.S.B.
Special Guest DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)

※ Facebook イベントページから参加していただいた方は前売り料金でご案内させていただきます。

※ こちらからも前売り予約いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿