Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年2月16日火曜日

初めまして!Q.A.S.B.二代目vocalのa.yu.mi.です!

みなさん初めまして!!
Q.A.S.B.二代目vocalのa.yu.mi.です^ ^
(自己紹介を文章にするとドットの使用数が7こもあります笑)

私が公の場でお話をさせてもらうのはこれが初めてなので緊張してます> <;
最初のブログで何を書こうかと悩みましたが、やはり最初なので軽くではありますが自己紹介的なものを書こうと思います。

Birth: 1988.11.14
Born: Tokyo
Blood: O

私はギリギリ昭和ですが平成生まれもMixの年だったりします。
そして辰年の蠍座なんだ〜って言うと、みんな「うわっ」て言います。

好きな食べ物は辛いもの(特にトムヤムクン!!)
苦手な食べ物は肉(鶏肉はかろうじて食べられます)

趣味はウクレレを弾く事とジョーダンのスニーカーを集める事
(ジョーダンは 5 RETROと7 RETROが特に好き)

そして好きなアーティストは沢山いますが、

The Three Degrees
Jocelyn Brown
Whitney Houston
Mary J. Blige
Michael Jackson
etc...

初めて買った洋楽のCDはMichael JacksonのNUMBER ONESというアルバムでした。
その中でもThrillerを聴いた時は鳥肌がたちました!
中学生になるかならないか位の年齢だったのですが、自分もThrillerを歌いたくて、慣れない英語の歌詞をカタカナに直して練習したのを今でも鮮明に覚えています。

その頃からBlack Musicや洋楽に興味を持ち始め、20歳の頃にはお金を貯め、New Yorkに短期留学したりもしました。
留学中、1番記憶に残っている事はアマチュアナイトに行った際、小学3年生位の男の子がJackson5のWho's lovin' youを歌っていて、これがものすごい素晴らしかったこと!!
言葉で表現するのは難しいですが、心を鷲掴みにするような情熱とグルーヴを彼から感じました。
現地の人も皆スタンディングオーベーションでした!!
(もちろんその時のアマチュアナイトは彼が優勝しました )

そしてアマチュアナイトに興奮したのか、その帰りにレストランで食べたご飯にあたり、ひどい吐き気に襲われ、家の中で意識を無くして倒れてしまいました。
倒れた時に頭を打ったようで血を流して廊下で倒れていたところをホームステイのお母さんに発見され一命をとりとめたという秘話もありますw
(翌日にマンハッタンにある病院で頭を縫ってドデカイ点滴3つ打たれました;)



脱線し、長くなりましたがこれからQ.A.S.B.のvocalとして一生懸命歌っていきますので宜しくお願い致します!
そして、3月13日の10th Anniversary Partyでも歌わせていただくので是非遊びにいらしてください^ ^
会場で乾杯しましょう⭐︎



以上、a.yu.mi.でした!!


=Live Information=


Date : 2016.03.13 (sun.)
Open & Start : 18:00
Entrance : Adv. / Door : ¥2,500(+1D) / ¥3,000(+1D)
Live : Q.A.S.B.
Special Guest DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)

※ Facebook イベントページから参加していただいた方は前売り料金でご案内させていただきます。

※ こちらからも前売り予約いただけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿