Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年5月7日土曜日

いよいよ終わり!

ども!Mickyです!
いよいよ終わってしまいますね!

え?何かって?
それは………………

ゴールデンウィーク \(  *´ω`*  )/

ですw

今年は9連休とか休みを取った方もいらっしゃるんじゃないですかね?
それ程までに良い感じで休みが続いてました。

そんなGW、二日目はQ.A.S.B.のライブでしたが、ライブレポートは新歌姫の"a.yu.mi."がより詳しく書いてくれる事でょう。

なので、自分は浅草へ行った話をw

雷門から始まり、仲見世、浅草寺と観光し、暑かったので途中で舟和の芋ようかんソフトを!
濃厚なミルクソフトと、濃厚な芋ようかんを掛け合わせたこのソフトクリーム、美味しくない訳がありませんね♪

隅田川沿いを両国方面に歩き、駒形橋にて東京スカイツリーをパシャリ。
うまいタイミングで来てくれた屋形船に感謝!

たまにはいいですね!
東京の名所を廻ってみるのも!

ではまた!

Mickyでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿