Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2020年1月18日土曜日

2020年もよろしくお願いします!

サックス担当Uzoです。
本年もよろしくお願いします!

本年は、世間ではオリンピック・パラリンピックの年ですが、我々としては、なんと言ってもQ.A.S.B. 結成15周年の年!

せっかくの節目なので、何か大きなことができればなぁ・・・、と思っているだけでなく、すでにちょっとずつ動き始めております!がんばりますよー!

そして、今年も続々とリリースして参ります!

まずは、2/19の”NEVER DID I STOP LOVING YOU (THE MAN 2020 RE-EDIT)”。

シンガーAmy Aさん時代の作品ですが、RYUHEI THE MANさんとえの企画のカバー楽曲がパワーアップして再びよみがえります!受注生産のようなので、是非是非ご予約を!

昨年からレコーディングしていました作品も春から続々とリリースします!
素晴らしいゲストをフィーチャーした作品、本当に早く聴いてもらいたい!

いつもいつもお世話になってます、hiro-a-keyさん!

そして、今回はついにオーサカ=モノレールの中田亮さんとも!

FacebookやTwitterなどで続々とニュースを出しますので、是非是非チェックしてください!

今年もQ.A.S.B. をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿