Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2019年4月10日水曜日

卒業します。

お久しぶりです!!トランペットの者こと、MOHAです。

突然ではございますが、私MOHAは、先日のニューアルバムのリリースパーティーを持ってQ.A.S.B.を卒業する事なりました。


ちょうどリリースパーティーの数日前に、仕事の方で4/1付で人事異動が出まして、他の部署に異動になりました。その関係で、今までのような活動が難しくなってしまい、いろいろと悩んだ結果、このような決断になりました事にお許しください。
メンバーの皆さんにもご理解をいただきまして、暖かく卒業という形で迎えていただきました。
僕がQ.A.S.B.に参加したきっかけは
あれは2013年の4月に、ちょうどQ.A.S.B.が2ndアルバムをレコーディングしてる中、トロンボーンのマキコさんから連絡を頂きまして、前任のトランペッターが卒業したので、そのエキストラで残りの楽曲のレコーディングのお誘いがありまして、引き受ける事になりました。
それから3ヶ月後のライブからQ.A.S.B.の正式メンバーとなり、今日まで約7年間活動してきました。
あっという間の7年間。
2ndアルバム、3rdアルバム、ミュージックビデオ、そして昨年末に発売しました4thアルバム、それと数々のライブなどにQ.A.S.B.のメンバーとして活動出来た事、それとQ.A.S.B.を通してたくさんの皆さんに出会えた事は、僕にとってはとてもとても大きな財産です。


今まで本当に大変お世話になりました!!ありがとうございました!!


これからはQ.A.S.B.の卒業生として、今後のQ.A.S.B.の活躍に期待しております!!
日々進化するQ.A.S.B.を、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿