Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年6月22日月曜日

BOTTLE7周年記念、おめでとうございました!


ども!みっきーです!(*`・ω・*)ゞ


2015/06/21!
渋谷no style!
BOTTLE!
ご来場ありがとうございました!&ありがとうございました!
そして!

祝☆7周年記念!



今回出演させて頂いた"BOTTLE"イベントとQ.A.S.B.とは長くお付き合いさせて頂いており、
今回のANNIVERSARYなイベントに出演出来たのはとても光栄でした!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

こりゃメンバー一同気合を入れない訳にはいかないですよね。
数ヶ月前のスタジオリハからno styleのフロアを盛り上げるべく当日のshowに向けてあーでもない、こーでもないとメンバーで構成を練って挑みましたぞ!


そして当日


no styleはオープン直後から"BOTTLE"7周年を祝うべく大勢の人達が!
しかーも!
人が増え続けるその勢いは止まらない!

皆に愛されて7年。さすがですな!

またたくまにフロアは埋め尽くされ、あちこちで乾杯の音頭が聞こえ始め皆のテンションは直ぐにMAX!
そして自分も負けじとスパークリングワインとテキーラで乾杯をば(爆)

フロア全体が埋め尽くされて、心地よいmusicが鳴り響き、身体全体にgrooveが行き渡った頃にいよいよQ.A.S.B.の出番が!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メンバー一同、最初からCLIMAXで挑まさせてもらいました!

セッリストはこちら!

1.Jaguar
2.Jennifer
3. Give Me The Funk
4.Q.A.S.B.
5.Come Feel The Beat
6.Let Our Feelings The Show
7.Dreamer
8.You'r My Music
9.I Need You
10.Good Guy
11.Fly
12.Now Is The Time
13.Q.A.S.B.

~~~encore~~~

The Mexican


これは豪華(・∀・)

曲の数もさることながら、Q.A.S.B.がフロア全体を巻き込み、熱く、そしてcoolなLIVEをお届け出来たと思います!

そんなQ.A.S.B.次のLIVEは7月10日(金)の夜、渋谷の"The room"で3rdALBUM発売のrelease partyだぁ!

よろしくっ(*`・ω・)ゞ




以下、イベントの様子を少しだけですが写真レポをば。


FOODの五十嵐製作所さん特製のホットドッグと中津雄春氏特製のパヴェ&プジン

こちらでDJの皆様が熱いプレイをしてくれる聖域
プリンではなく、プヂン。ブラジルの家庭料理だそうです
BOTTLEのMIXCD!

AmyAとmasaとYuzo

BOTTLEでは、黒い音楽に和のテイストを昔から取り入れて来ました



プジン全体像。下にある層はスポンジケーキです。美味でした♪

no styleバーカウンター。おや?左下に見えるのは……?


こちらが目印になります(笑)

みんな大好きDJ SND。驚異のコミュニケーション能力を持つ男です(爆)

こちらは盆栽。書道と並んで和のテイストですね!

この日、彼は"緑のた〇き"と呼ばれていましたw


こちらも書道ですね!お店のあちこちに飾ってあります

ブログネタをば(・∀・)

Amyも満足♪

Q.A.S.B.!

スティックさばき、さすがです

Yuzo氏、ソロ中でしょうか?

盛り上がってまいりましたー!

7周年記念、おめでとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿