Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年6月21日日曜日

PV撮影ア・レ・コ・レ・2

こんばんは〜!Tromboneのマキコです。
またしてもPV撮影裏話☆
関係者各位より異議申立があったら、取下げします(笑)




ここでひとつご報告!!
今回のPVで機材協力いただいた、
ケンコープロフェッショナルイメージング様。
撮影の様子とPVがホームページで紹介されてます!
ありがとうございました☆

http://www.kenko-pi.co.jp/news/post-17.html





そして……今日はやっぱりあの人をご紹介しなくちゃね!!

はいっ!



















役名「ストリートミュージシャン」さん。
ってどう見てもYaMaちゃんじゃん(笑)

ではなくて。こっち!!


































↑のように絵コンテにも描かれています。
役名「イケメン」さん。


じゃーん!!















Special Appearanceにレーベル兄弟のJariBu Afroeatから、
イケメンTettaくん。
いい笑顔♡
背後から当たっている照明が、まるで後光のようで雰囲気抜群!
期待通りの名演技でした。

ただひとつだけ心配事がありまして。
Tettaくんの身長が高すぎて、
ドアにつかえてしまうのでは……と、実はドキドキしてました(笑)
実際はそんな心配事も吹飛ぶほどのイケメンっぷりでしたけどね〜!



さて!!
本日はBottleの7周年パーティーです☆
気合い入れてくよ〜!!
渋谷nostyleでお待ちしてまーす。













































本日のサービスショット☆バババーーーーン!!!





















 =Live Information=

BOTTLE -7TH ANNIVERSARY-
Bottle ~原点回帰~@渋谷NOSTYLE
2015年6月21日
【open / close】17:00 / 23:00
【charge】w/f 1500yen(1d) / door.2000yen(2d)
【Guest Live】Q.A.S.B.
【DJ`s】SND / LEEE / OZEKING / ハラダケイスケ / sowasowa
【desighn】Hirao Makoto 
【書道】丸山春楸
【food】五十嵐製作所
【盆栽】さくらいろ


"Q.A.S.B. III" Release Party at THE ROOM
 Place : THE ROOM SHIBUYA
 Date : 2015.07.10 (Fri)
 Open : 19:00
 Close : 22:00
 DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)
 Live : Q.A.S.B.
 Entrance : ¥ 2,500 (1d)




0 件のコメント:

コメントを投稿