Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年6月1日月曜日

PV 公開カウントダウン開始します!(あと5日)


鍵盤担当のマサです。

突然ブログが始まってしまいましたが、これまた突然カウントダウンが始まってしまいました。何のカウントダウンかというと、「PV公開」カウントダウンです。

話は飛びますが、今日から6月。今年2015年はQ.A.S.B. 結成から10周年ですが、初期メンバーによると最初のライブが6月だったと聞いているので(間違っていたらすいません)、まさに今月はお誕生月という目出たい月。
*ちなみに自分がいつから正式に加入したか記憶がありません。

そんなお目出たい中でのカウントダウンです。

何のために *PV を作ったかと言えば、結成10年になるにも関わらず今までちゃんとした PV を作っていなかったというのもありますが、7月に3枚目となるアルバム "Q.A.S.B. III" をリリースするからです。10年で3枚目ってまずまずのペースじゃないでしょうか。
*PV=Promotion Video

アルバムの話をすると長くなってしまいそうなので、今回は止めておきます。

で、さきほどから PV と言っていますが、いったい何の曲で PV 作ったのか?全く情報を提示していませんね。。。まだ言えませんが。

4月にリリースされた 7インチ 2タイトルの抜粋
You're My Music / Jennifer (Instrumental)
Fly / Jaguar (Instrumental)




これではありません。


続きは明日以降!
お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿