Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年7月2日木曜日

今日買った本 by Amy A

ボーカルのエイミーです。

今日たまたま空いた時間があり、なんとなく本屋さんに入ったんですが、そこで目に留まった本があって、、ノリで購入してしまいました!


「フランス人は年をとるほど美しい」 ドラ・トーザン著 大和書房



フランスにこだわりがあるというわけではないんですけどね!今勉強してるのもスペイン語だし笑
この著者の方の本を10年くらい前にも読んだことがあったので、その同じ著者の新刊ということでなんだかテンションがあがったんですよねー!!

最近は本といえばビジネス書か専門書しか読まないので、こういうエッセイ的な本を買うのはかなりレアかも?それに最近買うのは電子書籍が多いんですよ。
今回のような感じの本とか美容の本などはなぜか風呂に入りながら読みたくなる私なので、電子書籍ではなく紙で購入するのが正解ですねーー。

で、今日さっそく風呂に入りながらちらっと読んでみました。
フランス人カップルの週末の朝の過ごし方について書いてある章。

ああ、、とにかくロマンティック、、

いつもバタバタあわてながら生活してる傾向がつよい私なので、今後の人生はもっとこういうゆったりとした色っぽい時間を意識的に作るようにして生活にメリハリつけたほうがいいのかもしれないですねー。。

とりあえず明日も続きを読もう。。。

ところで!
7月10日は、Q.A.S.B.のアルバムリリースパーティat THE ROOMですよーー!!!
当日,会場でLPの先行販売もあります!!みなさんぜひぜひぜひ遊びにきてねー!!!

=Live Information=

"Q.A.S.B. III" Release Party at THE ROOM
 Place : THE ROOM SHIBUYA
 Date : 2015.07.10 (Fri)
 Open : 19:00
 Close : 22:00
 DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)
 Live : Q.A.S.B.
 Entrance : ¥ 2,500 (1d)















0 件のコメント:

コメントを投稿