Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年7月6日月曜日

kickinに行ってきました!

ども、サックスの北野です!

ちょっとだけだったんですが、
乃木坂Club CACTUSで
行われているイベント
kickinに遊びに行きました!

全くもって言わずもがなですが、
ファンク、DJ、といえば、
世界に名をはせる
黒田さんのイベントです!

Q.A.S.B.のニューアルバムの
コメントもいただいて、
本当にお世話になってます!

唯一自分の作ったJaguarにも
昭和感が新鮮と、
楽曲の狙いにマッチした
コメントをいただきまして、
ものすごくうれしいです!

Jaguarつくって良かったなあ、
ホントに(っ´ω`c)


写真が下手で
申し訳ないのですが、
ものすごいサウンドシステムが!
おそらく、
かなりの出力と思いますが、
クリアで嫌みの全くない、
全部聞こえる音が
放たれていました!
何なんだ、これはっ!(゜o゜;

黒田さんのスピンで
この音響でって、
贅沢な空間だなぁ。


ホントにダメな写真で
すみません(´`:)
なんか、実際の三割減くらいの
雰囲気になってしまう、、、

結構終盤にいったんですが、
ゆったりと揺れる店内とビールが
心地よかったです。(*´ω`*)

鍵盤担当のマサさんから
伺ったのですが、
なんと、Jaguarをプレイ
していただきました!
自分は遅く行ってしまって
聞けなかったのですが、
サウンドシステムの
パワーと相まって、
良い迫力だったそうですよ!

そんな、Jaguarも収録されてます、
ニューアルバムQ.A.S.B.ⅲの
リリースパーティが
どんどん近づいてきてますが、
準備は万端!
是非一緒に楽しみましょう!
がおーっ!(>o<)

 =Live Information=

"Q.A.S.B. III" Release Party at THE ROOM
 Place : THE ROOM SHIBUYA
 Date : 2015.07.10 (Fri)
 Open : 19:00
 Close : 22:00
 DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)
 Live : Q.A.S.B.
 Entrance : ¥ 2,500 (1d)

0 件のコメント:

コメントを投稿