Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年9月2日水曜日

夏のおもひで

こんばんは!Tbのマキコです。
めっきり涼しくなりましたね〜。

今年の夏はQ.A.S.B.Ⅲ LP/CD同時リリースという
ビッグイベントがあったので、
あっ!!というまに過ぎて行ってしまった気がします。
多くの人に聴いてもらいたいアルバムですので、
まだ聴いていない方はチェックしてみてくださいね☆





そんな中でちょっとだけバカンスして来ました♡







三河湾に浮かぶ無人島、三河大島!
海は良いですね〜。
こんなお船でぶいーんっと連れて行ってもらいましたv

そしてごちそう!!
もう!ホントに……スキなんです……お寿司♡
お酒は愛知県は蓬莱泉の「可(べし)」
こちらも大好きなお酒♡
ラベルの言葉は、江戸時代の菅茶山の作品「酒人某出扇索書」から、
「一杯目は人が酒を呑む。三杯目には酒が人を呑む。
これは誰の言葉か知らないけれど、うまいことを言うものだ。
飲酒の心得としてメモしておこう。」って事らしいです。
奥が深いな〜。呑んベエよ気をつけなさいって事ね(笑)
それにしても美味しかったぁ〜!!







明日からも頑張るぞぅ!!
またね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿