Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年10月2日金曜日

コレがこんなにウマいなんて!

ども、サックスのきたのゆうぞうです!

音楽とあんまり関係ないお話しです(^-^;)


先日、一杯やりにバーに行きました。


(食べログより引用)

新丸子の「café bar grâce à vous(グラスアブー)」というお店です。
ブログ
http://graceavous.blog.fc2.com/
食べログ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14051285/

お昼はちまたで人気のランチを、夜は落ち着いたバー営業をしているとのことです。





ビールのアテにと、お任せでおつまみを見繕ってもらいました。

おつまみの三種盛り。
そのうちの一つ、えだまめ。まあ、ビールのお供に最適で別段不思議な物ではないです。

が、

コレが、びっくりするくらいウマかったのです!





実は、えだまめは燻製されていて、この香りが最高にマッチしているのです!

甘みも増していて、しかし、主張しすぎないちょうど良い塩梅で、いくらでも食べられる!(゜o゜;

燻製えだまめ、こんなにウマいのか!!!



ビール等の方、是非チェックしてみてください!ホントにウマいですよー!






余談ですが、

この日、調子よく呑んでいたら、突然鐘を打つように右耳がズキズキ痛み始め、耳を塞いだように音が聞こえにくくなり、自分自身の声がワンワン響いて呑んでる場合ではなくなって、早々に引き上げました(´`:)
渋谷に遊びに行こうとしてたんですが、、、

後日お医者さんに行ったところ、風邪が原因で中耳炎になっているとのこと(T_T)しばらく、聴力もダウンしたままなようで、、、トホホヽ(;▽;)ノ


もう一つ余談ですが、

実は、呑みに行ったこのバーの店長さんはDJさんで、Ken Hiwatashiさんという方です。国内外で活躍されていて、結構スゴい方です(゜o゜;
気になる方はチェックしてみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿