Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年12月26日土曜日

私の近況〜2016年に寄せて

ご無沙汰しております。私です。
なぜしばらく投稿していなかったか、と言いますと、私の通信の要、あいほんが絶不調だったからに他なりません。


かなり反っております。数ヶ月は何事もなく動作しておりましたが、ここ最近はWi-Fiの繋がる場所以外は常に圏外。もはやあいほんなどという呼び名を行使するのもおこがましいオシャレな文鎮に成り下がっておりました。
意を決してジーニアスバーへ行き、晴れて新品と交換されました。

曲がっていない携帯電話って快適ですね♪


さてブログ上で失踪していたワタクシですが、いろいろなことをやっておりました。
九州へ演奏に行ったり、様々なイベントに出演したり、紅葉狩りに行ったり(遊んどるがな)





2015年もあとわずかになりましたが、音楽を通じていろんな場所でたくさんの人との出会いがありました。これによって2016年の私のサウンドはさらに進化していくことでしょう(^ω^)
来年は突っ走りますよ!お楽しみに!それではみなさま!良いお年を〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿