Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年12月20日日曜日

風邪気味です

ども、サックスのきたのゆうぞうです!

ちょっとネガティブな話題ですが、最近体調がすこぶる良くないです(´`:)
まあ、風邪なんですが!

自分は風邪をひくと耳に来てしまうんです。
もう風邪気味のまま3ヶ月くらい経つんですが、ずっと耳が軽く詰まった感じになってまして、聴力が普通の人の半分くらいまで落ち込むんでしまってて(T_T)

しかも、吹奏楽器は演奏するときに口の中にかなり圧力がかかるのですが、これもまた耳にあまり良くなさそうで、もうジレンマです、ジレンマ!

年内にしっかり治して、気持ちよく年明けを迎えたいものです!(´`:)

だんだんと寒くなってきましたので、皆様もお気をつけください(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿