Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年4月9日土曜日

春の出来事など

春ですね〜♪ご無沙汰しております。ドラムの者です。
千葉のライブに向かう途中でこのブログを書いています。って手紙か(笑)

さて、皆さん今年はお花見しましたか?ワタクシは桜も見ずに大騒ぎするタイプの花見は苦手ですが、桜がいっぱい咲いてるところに行くのは好きです。
ということで先週の日曜に2年続けてセッション行く前に隅田川で花見しました。
めっちゃ人多かった…。あちこちここ数年で外国人観光客が増えましたね。
景色のいいところをサイクリングとかしてみたいですが、東京ではほぼ無理でしょうねσ(^_^;)
そのお花見からさらに一週間前、有楽町にある外国人記者クラブでライブでした。
後ろの垂れ幕、見たことある方多いんじゃないでしょうか。ふなっしーや、浅田真央選手などが外国人記者を前に記者会見を開いたあの場所です。
普段は会員制の飲食店なので、なかなか足を踏み入れることのできない場所です。貴重な経験でした♪うちの母に早速写メしたら「ポーズが古い」とダメ出しされました。さすが鋭い(笑)
おっと、もうすぐ電車が千葉に到着します。今夜は千葉のレストランでライブです。日曜は茂原。千葉ツアー行ってきま〜す!

Q.A.S.B. LIVE INFORMATION
4/30(sat)@Shibuya no style
 box in toybox GW special !! vol.2
【open】19:00
【charge】2000yen(1d)
【LIVE】Q.A.S.B. / Hiro-a-key Trio / 行田雄介
【DJ】SND / grandmasterX 

0 件のコメント:

コメントを投稿