Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2016年3月29日火曜日

アニバーサリーの打ち上げの様子

ども、サックス担当のUzo(ユウゾー)こと、きたのゆうぞうです!

アニバーサリーパーティーからあっというまに時間が経っていきますね(‥;)
そんな中ですが、打ち上げ&Amyさん送別会と言うことで、リハの後に鍵盤のマサさん宅にてホームパーティーをやりました(^o^)

そのときの風景をご紹介します!写真へたくそですが、、、



ギターのヤマさんと鍵盤マサさん。
なんか絵になる二人ですよねぇ!

新ボーカルのa.yu.mi.さん、トランペットのモハくん、ベースのコブさん。
a.yu.mi.さんは、変顔嫌いでは無いらしい(゜o゜;

Q.A.S.B.の料理番長のトロンボーンマキコさん。
ちなみに、もうひとりの料理番長パーカッションのみっきーさんは体調不良でお休みでした(^-^;)お大事に、、、

a.yu.mi.さんと、ちょっと遠いですがドラムのサチさん。サチさんはいつでもぼけと突っ込みに余念が無い!

再びマキコさん!今日は特製トマトクリームパスタ!めちゃんこウマいぜ!(゜o゜;

コブさんと、ニコさん。コブさんの好感度がうなぎのぼりに上がること間違いなし!


この後、もちろんAmyさんも来たんですが、ベロベロに酔っ払ってしまって写真忘れてしまいました(´`:)しかも、自分のこともとってないという、、、

代わりにアニバーサリーの時の記念写真を(^-^;)


それでは、この辺でさようならー!



【ライブ情報】
2016/4/30 渋谷nostyle
詳細未定
近日公開乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿