Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2017年4月8日土曜日

レコーディング 2017!!

鍵盤担当のMasaです。

先月から続いたレコーディングもかなり完成形が見えてきました!

今回の録音も Studio Dedé さん。


来るたびに内装が変わりますが、音質へのこだわりは留まることがないようで、テイクバックを聴くと録音ブースの ”部屋鳴り” の良さが感じられます。

Guitar : YAMA

Drums : Sachi Nakasaki

Bass : kob
みなさん壁面が木で覆われているので落ち着いて演奏できたのでは?

くつろぎすぎて寝ているわけではありません。ヨガで緊張をほぐします。念のため!

========================

エンジニアの松下さんとは、2009年のファースト・アルバム"Q.A.S.B."、2011年の "The Mexican" でお世話になって以来久しぶりでしたが、数多くの細かいリクエストにもニコニコ顔で応じていただきました。本当にありがとうございました!



さて、この録音、早く皆さんの耳にお届けしたいところですが、今年の夏〜秋にかけて 7インチ・アナログ・レコードでリリースする予定です。しばしお待ちください!

新T-Shirtあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿