Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年6月5日金曜日

とうとう公開!!!

Trombone担当マキコです☆

ジャジャジャジャーン♪
お待たせしました!!Q.A.S.B.PV公開です!!

何はともあれ、まず見てっ!見てみてっ!




Q.A.S.B. -"Good Guy"(Official Music Video)




見た??どう??
いいでしょう〜♡


もともと来月7月リリースのQ.A.S.B.Ⅲのレコーディング中に、
PV作りたいねって話が上がって。
どの曲にするかどんな内容にするかミーティングして。
練りに練って。
この度とうとう公開となりました〜!!
撮影秘話は後日おいおい更新していきますので、今日はちょっとだけご紹介。

CastはもちろんQ.A.S.B.メンバー一同。 あっちこっちにメンバーがちらちら出てます。
じっくり見て探すのも面白いかも!
もぅ〜みんな役者なんだからぁ(笑)

撮影・Directorには、Yukihiko Honda氏。 Q.A.S.B.のアーティスト写真も撮影していただいてます。
ロケハンから編集までホントにありがとうございました!!
Honda氏のカメラは全てを見ていた……(笑)

そして撮影場所には、Shibuya nostyle御中。 リニューアルされてステージもバーカウンターもイイ感じ♡
まさに今回のPVにうってつけのLocation
さらに、Q.A.S.B.は6/21にnostyle御中に出演します!
「Bottle」7周年イベント。お祝いしに来てくださいね〜!

それでは今日のところはこのへんで。
たっぷりPVを堪能してくださいねっ!!
明日は誰かな〜??


0 件のコメント:

コメントを投稿