Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年6月6日土曜日

君は、もう観たか?!の巻

ども!Q.A.S.B.のPercussionと2ちゃんねる(笑)担当のMickyです!
"k"と"y"の間に"e"は入りません!舞浜の某人気キャラになってしまうのでw



とうとう本日公開されましたQ.A.S.B.のPV、いかがでしたか?
え?まだ視聴していない?

.................それはいけませんね。いや、むしろイケてませんね。
リンクを再度張るので、是非視聴しに行っちゃってちょ!






PVの見所はたくさんあります!
先のMakikoちゃんの記事にもあります、随所にメンバーが出演しているところです!
で、自分の一番のオススメのシーンは、1分35秒のところにある女子会のシーン。
アノ人の貴重なショットがアップで見れちゃいますよ♪(*≧艸≦)


PV公開までのカウントダウンは終わりましたが、このBLOG自体はこれかもメンバー交代で更新
していきますよ!お楽しみに!

次回、自分の更新回の時に何を書こうかな・・・・・・・・。

美味しい枝豆の茹で方でも書こうかな。

短いですが、それではまた~。
次の更新は誰かな???

Mickyでした!( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿