Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年6月7日日曜日

Q.A.S.B.新曲「Good Guy」PV公開中です!!

ボーカルのエイミーです!
Q.A.S.B.の新曲Good GuyのオフィシャルPV、公開中です〜!!



公開から2日ですが、すでにかなりのView数でほんとにうれしい!!
この曲Good Guyは7月に発売するQ.A.S.B.サードアルバムQ.A.S.B.IIIに収録されてます。
アルバムの中でも一番シンプルな、正統派のファンクアレンジの曲です。
同じコードで同じリフをひたすら繰り返し、グルーヴで勝負するスタイルの曲ですね。
まさに踊るための音楽です!!
みなさんもPV見ながら一緒に踊ってみて下さい♪

このPVは全編ドラマ仕立て。
Q.A.S.B.メンバーがすべての役を演じてるんですよ。遠くに見える人とか道路ですれ違う人とかも笑。。何度も着替えて!
誰がどこにいるか?チェックしながら見るのも楽しいかも〜

そして、わたしが恋するステキな男性の役として、、Q.A.S.B.とは別のバンドのあの人が友情出演してくれました!!ありがたい!!彼についてはまた今度くわしく笑

ところで、PVでのわたしの女優?姿はどうだったでしょうか???
男女問わずシンガーの方は演劇の経験ある人がけっこう多い気がしますが、わたしはまったく経験がないんです。
なので、今回はマジで小学校の学芸会での「うさぎ」役以来の演技でした!!


監督のHondaさんのおかげで、ほんと楽しく撮影できました!!!

最後のエンドロールも含めてどのシーンも大好きです!!
たくさんの方に見ていただきたいです!!
みなさんシェアなど、ぜひぜひよろしくお願いしますね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿