Tokyo based funk/soul group,Q.A.S.B.'s Official Blog

2015年6月8日月曜日

Soul Garden Records のこと

再び鍵盤マサですが、バンドメンバーでありながら、Soul Garden Records というインディーズ・レーベルを運営しております。

このレーベル 2008年4月に設立したのですが、おかげさまで作品数も30を超えることができました。ま、内情お話すると、今現在は実質的に一人で動いているので、バンド・アーティスト、録音スタジオ、プレス工場、販売元とのやり取り、納品・発送手配、宣材の作成、アートワークの手配、海外レーベルとの調整、経理、その他雑用を黙々とやっておるというところです。レコードショップに電話して店員さんに怒られることもしばしばあったりします。

ところが、一人でやっていると意思決定に迷ったり、判断を誤ったりするもんです。そんなときはなるべく他人の意見を聞くように心がけています。具体的にお名前はあげませんが、バンドメンバー、DJ、クラブオーナーなど、幸いにも自分の回りには適材適所にアドバイザーがいて、困ったときに随分助けてもらってます。これは感謝せねばならないです。

ということで、PV公開で盛り上がっている中、かなり盛り下げましたが、ここで Soul Garden Records 関連での過去の Q.A.S.B. のリリース作品のアートワークをいっせいに並べてみます。

どーん!!



[SG-008] "Q.A.S.B."
[SG-009] "We Need The Funk /
 Funk With Me"
*[SG-012] "The Mexican Part 1&2"
[SG-018] "Give Me The Funk / Touch"
[SG-019] "Now Is The Time Part 1&2"
[SG-020/021] "Q.A.S.B.II"
*[SG-022] "Never Did I Stop Loving You /
 Never Did I Stop Dubbing You"
[SG-028] "You're My Music /
 Jennifer (Instrumental)"
[SG-029] "Fly / Jaguar (Instrumental)"
[SG-030] "Q.A.S.B.III"

※ [SG-012]、[SG-022] は Q.A.S.B. + RYUHEI THE MAN 名義作品
※ 上記の他、Soulsia より"The Key Part 1&2" [7"] のリリースがあります。

どうでしょう?華やかになりましたか?!

ではまた来週〜

=Live Information=

"Q.A.S.B. III" Release Party at THE ROOM

Place : THE ROOM SHIBUYA
Date : 2015.07.10 (Fri)
Open : 19:00
Close : 22:00

DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)
Live : Q.A.S.B.

Entrance : ¥ 2,500 (1d)

0 件のコメント:

コメントを投稿